SSブログ

パソコンが直ったのでブログ更新! [ピアノ教室]

『もんまピアノ教室』の門間です。


またまた久しぶりの更新です。


毎日が、あっという間に過ぎていき、
季節を忘れてしまいそうな生活をしていますが
・・・日焼けした生徒さんがレッスン室に入って来ると、
「あ〜プールね!夏休みだね」と今を感じています。


でも^_^暑さには、参っていますが・・・。


調子が悪かったパソコンが直りました。
Wi-Fiがうまく繋がらなくて困っていましたが、^_^頑張りました。


繋がって、インターネットに接続できた時は、
おもわずガッツポーズ\(^o^)/


これからは、教室の様子など、更新していこうと思います。




055493A5-BBA3-406F-8B39-C5AFFD4AE698.jpeg


今日、レッスンに来た仲良し姉妹は、1人がレッスンしている時に、
もう1人は学校の勉強をしています。


お姉さんが聴音でノートに書いている時、妹ちゃんは、漢字の練習中。

可愛いね。 (*^-^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。