SSブログ

悪天候でレッスン休み! [ピアノ教室]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
『もんまピアノ教室』の門間です。


昨年の2月以来の更新です。

今年の『もんまピアノ教室』のレッスンは
1月4日から始まっております。
が・・・今日は、悪天候により急遽、お休みさせてもらいました。


天気予報の情報では暴風雪警報がでており、「午後からは天気が悪くなる」
ということだったので、早めに生徒さんたちに「休み」の連絡をしようと
思いましたが、午前中の爽やかな青空を見ていると決断が鈍ってしまい
迷いに迷って昼に「休み」の連絡をしました。


ご家族からは、悩んで連絡した心が穏やかになるような内容の
返信ばかりで....

ジーンとしました。
ありがとうございます(*^-^*)


午後からの天気の変化には、驚かされました。
休みにして、良かった(´▽`*)

レッスンしていたら、大変な事でした。


明日は、レッスンしたい気持ちが大きくて迷ってしまいますが
安全第一!にします。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。