SSブログ

雪に悩まされた1月でした。 [ピアノ教室]


『もんまピアノ教室』の門間です。


今日で、1月も終わりですね。

今月は、悪天候のために急遽お休みの連絡をしたりで、

落ち着いてレッスンできませんでした。

特に金曜日のレッスンは吹雪の日が多く

・・レッスンしたのは、2回だけ!


生徒さんたちは、4月3日の発表会の曲を練習中なので、

私としては、レッスンしたい気持ちが強く、

「休みの連絡」をした後でも心が落ち着かず、

ソワソワして過ごしておりました。



明日から、2月に入りますが、まだまだ雪には悩まされそうです。

『もんまピアノ教室』の生徒さんたちの殆どは、

ご家族が車で送迎して下さっているので無理は禁物ですね。


レッスンしたい気持ちを抑え、安全第一で、決めることにします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪天候でレッスン休み!Zoomで孫と! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。