SSブログ

Zoomで孫と! [日々のこと]

『もんまピアノ教室』の門間です。


今日は、息子からzoomの招待が届きました。

早速、zoomに入ってみると孫たちのお顔がアップで映し出されました。


私のテンションは急上昇↑( ◠‿◠ )笑顔で「〇〇ちゃんおはよう!」


・・・孫たちとは、普通に家に遊びにきている時のように

おしゃべりしたり、おもちゃを見せてもらったりできました。


少し前までは、パソコンで孫に会えるなんて想像できませんでしたね。

本当に、ありがたいことです。


息子にも、感謝!♪( ´▽`)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。