SSブログ

電車でレッスンへ! [ピアノ教室]

『もんまピアノ教室』の門間です。


月曜日は、出かける時すごい吹雪だったので、車の運転は、無理!!!

電車でレッスンへ!(>_<)

昨日も、レッスン後の運転を考えると怖いので、電車!


歩いている時、前の人が見えないような状態になることもあり、

「これでは、生徒さんたちの送迎も大変だろうから、

休みにしたほうがいいのかなぁ〜」

などと迷いながらも、電車に乗る...。

時々、お日様が顔を出したり、吹雪たり…判断が難しいところです。


EA69F4F3-81BD-457D-A267-A6D2B5E8CA45.jpeg

(レッスン前の雪寄せは、頑張りすぎるとピアノが

うまく弾けなくなるので、!!!←言い訳)


でも、私の心配をよそに(*^_^*)

全員出席!!

本当にご家族には頭の下がる思いです。

感謝…。

でも、無理はしないでくださいね。


レッスン後、家に着くのは午後の10時半過ぎ!


私も、頑張った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、まだ疲れが残っている感じ(^ ^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Zoomで孫と!ピアノ発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。