SSブログ

楽譜の片づけ [ピアノ教室]

最近読んだ

「片づけの本」の方法を真似して

楽譜の[ぴかぴか(新しい)]片づけをしています。


本棚に並んでいる楽譜

ピアノの上に置いてある楽譜

机の本棚に並べている楽譜

レッスンカバンに入っている楽譜

等々・・・多いなぁ~


それらの楽譜を一か所に全部集め

一冊ずつ確認しながらの

仕分けは、結構大変です。[あせあせ(飛び散る汗)]


楽譜は、[ぴかぴか(新しい)]大切なものなので

ずっと大事にとっておきたいけれど


明らかに時代遅れの楽譜や

今後、絶対に使わないような楽譜は

思い切って処分しています。


[かわいい]私が、子供の頃に使っていた

楽譜も[本]とってありますが・・・

「全音 ソナチネアルバム1・2」の値段が

[わーい(嬉しい顔)]300円です。


時代を感じますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。