SSブログ

鎖が外れないように! [日々のこと]

今日、運転中に

私の車の前を一匹の犬が横断しました。

「ドキッ![どんっ(衝撃)]


もちろん大丈夫でしたが・・・

危ないなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


犬は、リードを付けたまま

走って行きました。


飼い主さん・・・心配してるでしょうね・・・。

無事に家に帰ったかなぁ~


私も、

息子たちが小学生の頃に飼っていた犬が

脱走して、心配した経験があります。


餌をもって捜し回り無事に連れ帰りましたが

その時に一番心配に思ったことは


車にひかれていないかなぁ~[バッド(下向き矢印)]でした。


鎖が外れないように[exclamation]

・・・時々点検は必要ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッスン見学お楽しみ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。