SSブログ

おさんぽ [日々のこと]

今日は、
孫を初めてベビーカーに乗せて
 
[るんるん]おさんぽ
 
私も、嬉しくて一緒に行きました。
 
今のベビーカーは
シートベルトやロック機能も付いていて
安心して乗せられるようになっているんですね。
 
それに・・・軽い!
 
色々、進化しているのですね。
 
ところで、
 
最近は、赤ちゃんをおんぶしているママさんを
あまり見かけなくなりましたが、
 
今、子育て中のピアノの先生は、
どうやってピアノの練習をしているなかなぁ~
 
工夫をして頑張っているのでしょうね。 
 
私は、よく子供を
おんぶして練習をしていました。
 
勿論、
ちゃんと弾くことはできませんでしたが
譜読み程度の練習はできていましたよ。
 
子供の足が椅子に付くようになったら
ぴょんぴょん跳ねて弾かれなくなったけどね[わーい(嬉しい顔)] 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。