SSブログ

「ピアノ講師の仕事術」買いました。 [ピアノ教室]

今日は、
生徒さんの楽譜を買いに
楽器店に行ってきました。

ピアノ講師の仕事術」籐拓弘 著


image-20120829190502.png

この本は
読みたかった本ですが

忙しいことが続いているので
もう少し落ち着いてから
買おうと心に決めていました。

・・・が[ふらふら]

実物を見てしまったら
我慢なんて出来ませ〜ん。

当然のような顔をして
買ってきた私です。

これから読むのが楽しみ〜
[るんるん]


image-20120829190614.png

最近、
シールもたくさん使うので
買ってきました。

気にいってくれるかな?

もちろん
生徒さんの楽譜も
忘れずに
買いましたよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱえ

本との出会いって一期一会だったりして、
「欲しい!」と思ったときに買わないと、もう二度と出会えなかったりしますよね^^;
だから、出会ったその時を運命だと思って、私も買っちゃいます。
買ったけど、時間がなくて読めずにいる本がちらほらありますが。。。

実のある内容だと良いですね~♪
by ぱえ (2012-08-31 21:49) 

もんまピアノ教室

ぱえさん いつも有難うございます。

籐拓弘先生の本は2冊持っているので今回は、3冊目です。
本や貴重な情報で、籐先生には、たくさん勉強させてもらっているので、実のある内容(*^_^*)間違いなしです。

そうですね。出会ったのが運命!ですね。
by もんまピアノ教室 (2012-08-31 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。