SSブログ

大人の生徒さんは・・・ [大人のピアノ教室]

もんまピアノ教室」には

18年以上

生徒さんとして通ってくださる人も

珍しくありません[わーい(嬉しい顔)]


その人たちは

「大人の生徒さん」ということになっていますが


よく考えると[ひらめき]


子供の頃は、

もちろん

親が月謝を納めてくれていたのに

社会人になった今では

自分の働いたお金で月謝を納めて

来てくれているのですよね[exclamation]


それって・・・

凄いことですよね。


感謝[ぴかぴか(新しい)]

本当に有り難いことです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぱえ

18年以上ってすごい!!
それって、その人の人生に凄く関わってるってことですよね。

それだけの長い時間をともに過ごそうと思われるというのは
教師として素晴らしかったり、人徳があったりだと思うんですよ。
凄いです。

私もそういう指導者になりたいなぁ、なんて思いました。
by ぱえ (2012-09-05 09:37) 

もんまピアノ教室

ぱえさん
嬉しいコメント有難うございます。

でもね(笑)私は、凄い指導者では、ないんです。
生徒さんたちに恵まれているのかなぁ〜。一緒にレッスンしていると楽しいんです・・・私が♪( ´▽`)
by もんまピアノ教室 (2012-09-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。