SSブログ

2歳児さんのおしゃべりは・・・ [ピアノ教室]

こんばんは。
『もんまピアノ教室』です。
 
2歳児さんが3歳児さんになって
成長したな~と感じることの1つに
 
 
お話している内容が
通じるようになる!ってことがあります[わーい(嬉しい顔)]
 
 
先日のレッスンで
2歳児さんが 
一生懸命に
保育園でのことを
私に教えてくれているのに
 
????
ところどころ何を話しているのか
わからなくなり
ママに通訳をお願いしました。
 
レッスンの内容であれば
予想はつくので
問題なく進めることが出来ますが
 
私の知らないお友だちの名前や
おもちゃの名前などは 
 
難しいです。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
でも、
このおしゃべりが
可愛くて
今のうちに録音しておきたいな~って
思ってしまいます。 
 
この2歳児さんも
今の3歳児さんのように
来年は、
はっきりとお話できるように
なるのでしょうね。 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考えると・・・忙しい時は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。