SSブログ

「音楽とつづる星のお話」でオカリナを。 [オカリナ]

こんばんは。
『もんまピアノ教室』です。
 
昨日は、
フォンテAKITA 6階の
国民文化祭サテライトセンターで行われた 
 
NPO宇宙☆星を語る会 StarShip
「音楽とつづる星のお話 」で
オカリナを吹かせてもらってきました。
 
やはり人前での演奏は難しいです[わーい(嬉しい顔)]
でも、上達するには
この一歩一歩が大切なんですよね。
 
星のお話の間で計4回の演奏だったので
興味深く星のお話を聞いているうちに
自分の出番を忘れそうになりました[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
 
いつか
人前でも納得のいく演奏が出来るように
頑張って練習を続けようと思います。
 
さて、明日は
『もんまピアノ教室』の
補講レッスン日です。
直ぐに定員になってしまったので
また近いうちに計画することにしますね。 
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。