SSブログ

コーチングって\(^o^)/すごい! [日々のこと]

 こんばんは。
『もんまピアノ教室』です。
 
今日は、
コーチングセッションがありました。
 
色々な想いから
コーチングの勉強を再開したいと考えていましたが
東京や仙台まで通うのは大変だと思って
前に一歩踏み出すことが出来なかった私ですが
 
秋田で 
素晴らしいコーチにめぐり会うことが出来ました。 
 

ピアノ教室の生徒さんたちが
 
[ぴかぴか(新しい)]もっともっと笑顔になるように!
 
[ぴかぴか(新しい)]もっともっと輝くように!
 
これから一生懸命にコーチングの勉強をして
レッスンに活かしていこうと思います。 
 
でも、今日は、
[わーい(嬉しい顔)]生徒さんではなく
私の為のコーチングセッション
 
・・・曇っていた心が
一瞬にしてスッキリ!
 
あまりにも簡単に心が晴れたので
笑ってしまいました。
 
コーチングってスゴイ!
 
お昼はコーチと一緒に
[わーい(嬉しい顔)]お食事!
 
image-20141002224307.png
 
コーチのパワーをたくさんもらって
美味しいものを食べて
 
[わーい(嬉しい顔)]満腹で帰ってきました。
 
今日は、有難うございました。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。