SSブログ

楽譜の準備OKです。 [オカリナ]

こんばんは。
『もんまピアノ教室』です。
 
11月の
オカリナアンサンブルコンサートに向けて
練習中の私ですが
楽譜を整えておかないと
何曲も吹いているうちにゴチャゴチャしそうなので
この休み中に整理しました。
 
アンサンブルなので
他のパートの楽譜も頭に入れておきたくて
今までは、スコア譜を使っていましたが
舞台で譜面台から飛び出すような
長~い楽譜を見るのは
ハプニングがおきそうなので
[わーい(嬉しい顔)]
 
パート譜に切り替えました。
 
暗譜しているのに
 
[exclamation&question] 
 
目の前の楽譜が変わっただけで
戸惑う[あせあせ(飛び散る汗)]
 
・・・私です。[わーい(嬉しい顔)] 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。