SSブログ

井川町でオカリナ教室 [オカリナ]

『もんまピアノ教室』の門間です。

今週は、発表会後で
ピアノのレッスンは、お休みですが、
オカリナ教室は通常通りなので
昨日、井川町の教室に行ってきました。

練習した曲は、
☆ 春の小川
☆ 野に咲く花のように
☆ 七つの子

教室からの外の景色を眺め
オカリナを吹いていると
心がほっこり・・・。

つい、先日までは、雪だったら運転して行けるかなぁ~
・・・と、レッスン日の天気ばかり気にして
気持ちも暗くなっていましたが

その心配もなくなり、楽しくレッスンしてきました。
\(^o^)/

image-20170405124846.png
 
お部屋の旭山桜も綺麗に咲いています。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。