SSブログ

旗が増えると嬉しいね! [絶対音感レッスン]

『もんまピアノ教室』の門間です。


今日は、気持ちのいい青空(*^-^*)
清々しい気持ちになりますね。


iphone/image-20170908083908.png
~☆~~☆~~☆~~☆~


昨日は、レッスンが終わったのが午後9時半過ぎだったので
さすがに疲れましたが、ほんのりと充実感の残るレッスンでした。
生徒さんたちの上達や頑張りが感じられるレッスンって
幸せですね。

絶対音感コースの〇〇ちゃんは、緑の旗をゲット!
私の「旗を増やしましょうね!」の言葉で見せた
笑顔が可愛かったです。
お母さんや、お姉さんに見せた得意げな笑顔!


今日は、ピアノレッスンの後で、オカリナ教室もあります。
オカリナの生徒さんたちの熱意に負けないように
気合を入れて行きますね(*'▽')

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。