SSブログ

今日は、レッスン休み! [ピアノ教室]

こんにちは。

『もんまピアノ教室』です。


今日は、レッスン休みの日♪( ´▽`)


良かった・良かった!


悪天候で、運転は怖そうだし、電車も運休や遅延の情報がでているので、

もし、今日がレッスン日だったら、急遽、休みにしてたかもしれません。


昨日も暴風雪で視界も悪そうだったので、電車でレッスンに行きました。


。゚(゚´ω`゚)゚。行きはヨイヨイ帰りは怖い[るんるん]


79B8C986-A21B-414F-848E-7ED516E0EE4F.jpeg


行きは順調で大丈夫でしたが、帰りの電車は、42分の遅れ!

夜の寒い駅舎でじっと座って待っているのは大変でした。


家に着いたのは、夜の11時頃・・・(>_<)


でも、運休じゃなくて良かったなぁ~。


悪天候の中、お子さんを送迎してくださった、ご家族に感謝!

有難うございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合唱の練習日明日は、仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。