SSブログ

パン!パン!パン!はい! [オカリナ]

『もんまピアノ教室』の門間です。


昨日は、「もんまピアノ教室」でのオカリナ練習日でした。


とっても気さくな楽しいメンバーなのでレッスン室では、

絶えず笑い声が響きます。

が・・・オカリナの練習になると((+_+))

圧倒されるくらい真剣!


こうやって皆で練習できるって本当に幸せ(*^-^*)


演奏中にテンポが速くなったりするので、
何度も何度も手を打って拍子を伝え


アウフタクトの曲の入るタイミングの為に、
何度も何度も手を打って・・・


あっという間に1時間30分のレッスンは終わりました。


\(◎o◎)/!

私は、一日のレッスンが終わると必ず神棚を拝みますが
オカリナのレッスン後だったので、いつもは2回手を打つのに
無意識に「パン!パン!パン!はい!」

3回手を打って大きな声で「はい!」・・・


神様も驚いたでしょうけど、私も驚きました~。

(*^-^*)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。