SSブログ

レッスン準備 [ピアノ教室]

『もんまピアノ教室』の門間です。


今日の秋田市の天気は、晴れ!

(´▽`*)とっても気持ちのいい一日でした。


今月から、「もんまピアノ教室」の仲間に加わった
2歳児の○○ちゃんのテキストを買いに行ってきました。


○○ちゃんは、絶対音感コースです。
先日、赤い旗を渡したら、大きな声で
「あか!」と答えてくれました。


絶対音感コースは、絶対音感のお稽古だけではなく
ピアノのレッスンも行うので、準備したテキストは
ピアノの楽譜とノート!
○○ちゃんの様子を見ながら、丁寧に進めていこうと
思っています。


945755C7-6D60-46F2-B955-2268F6034568.jpeg



そして、生徒さんたちの人気が高い
「シナモロール」「すみっコぐらし」のシールがあったので
それも購入(*^-^*)

FE67D00A-A9F1-4469-B325-5AB8B18160A3.jpeg


\(^o^)/ みんな、喜んでくれるかな?



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オカリナfamily保育士実技試験 合格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。