SSブログ

レッスン中の幸せを有難う! [ピアノ教室]

 こんばんは。
『もんまピアノ教室』です。
 
今日は、レッスンしていて
幸せを感じることが多々ありました。
 
〇〇ちゃんは、
宿題の他にも練習を頑張ってきてくれました。
 
〇〇ちゃんは、
ブルグミュラーの「せきれい」を
とっても綺麗に弾いてきてくれました。
頑張って練習したのが良く分かりました。
 
〇〇ちゃんは、
 初見で弾くのが上手でびっくりしました。
ちゃんと、音読み・リズム読みが
身についているのですね。 
 
他の生徒さんたちも
たくさん[わーい(嬉しい顔)]感動させてもらいましたよ。
 
みんな頑張ってくれて有難う。
 
そして笑顔を有難う。 
 
  
 
image-20140804222535.png
 
今朝の千秋公園のお堀  

image-20140804222546.png
 
 鳥の他にも
たくさんの大きな鯉も泳いでいます。
私が近づいたら
近くに寄ってきたので
「ごめんなさいね。餌を持っていないのよ~。」と
鯉さんたちに話しました。[わーい(嬉しい顔)] 


image-20140804222614.png
 
クッキーが言っています。
「また、休むの~?」[わーい(嬉しい顔)]
 
歩くよりも座っているのが長い散歩です。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。