SSブログ

遊びに行ってもいいですか? [ピアノ教室]

こんばんは。
『もんまピアノ教室』です。

高校3年生まで「もんまピアノ教室」に通って下さった
元生徒さんの〇〇さんから、
メールをもらいました。
 
お盆に秋田に帰るので遊びに行ってもいいですか?
 
もちろん、嬉しくて了解[exclamation]の返事を出しました。
 
今は、東京で頑張っている 〇〇さんです。
 
このようにして声をかけてもらえるのは
とっても有り難いことです。
 
元気かな ぁ~[わーい(嬉しい顔)]
楽しみです。
 
 
 
 
今日、駅前周辺を歩いていたら
アトリオンの仲小路側の玄関が
こんな感じになっていました。
 
秋田市立千秋美術館で
草間彌生
「永遠の永遠の永遠 」が開催中のようで[わーい(嬉しい顔)]
 
この飾り付けを見ていると
ちょっと[かわいい]ウキウキした気分になりませんか?
 
image-20140805225740.png

image-20140805225809.png

image-20140805225826.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。