SSブログ

オカリナ音楽会in秋田 [オカリナ]

今日は、秋田市にぎわい交流館で行われた「オカリナ音楽会in秋田」で、
「オカリナfamily」として初めて
「翼をください」と「虹と雪のバラード」の2曲を演奏させていただきました。


C31561E0-341C-464B-9F75-F79DB06FBFC8.jpeg


初めての大きな舞台での演奏で、メンバー全員(◎_◎;)緊張!
緊張!  緊張! (;゚Д゚) (◎_◎;) ( ̄▽ ̄;)


でも、みんな頑張りました。 ありがとう(´▽`*)
そして、お疲れ様でした。


このメンバーと一緒に演奏できる幸せを
しみじみと感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


今日の音楽会で、他の出演者さんたちの
素晴らしいオカリナの演奏を聴かせていただき
今後の励みになりました。
また、次に向かって頑張ろうと思います。


このような、音楽会を開催して下さった
実行委員の方々に感謝いたします。


今日は、本当に有難うございました。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。