SSブログ

ベルリン交響楽団の演奏会へ [日々のこと]

『もんまピアノ教室』の門間です。


先日の日曜日は、能代市文化会館で行われた
「ベルリン交響楽団」の演奏会に行ってきました。


私が、一人で秋田市から能代市まで運転して行くということは
(´▽`*)大旅行!

息子に、時間に余裕をもっていくようにと言われたので
もう一つの予定を急遽取り止め、早々と出発しました。


407DE103-0AD9-4048-9E6C-FBFB8DC3152A.jpeg


お昼過ぎには、能代市文化会館に到着したので
ゆっくりと昼食をとって、会場周辺を散歩(^^♪


お昼ご飯を食べすぎたので、演奏中に眠くならないか心配だったけれど
そんなことは、全く感じず、本当に幸せな時間を過ごしました。



762EC577-BED2-4013-B8BB-A8F2F06082B8.jpeg       D0755C61-B154-498A-8B36-486CC845B905.jpeg      0ADF0811-9352-4136-86AA-B6537E2E1BC6.jpeg


音に包まれている感覚・・・会場内の温かい拍手・・・
もちろん、大好きな曲が並んだプログラム・・・
知っている曲だったので、ウキウキした気持ちで聴いたアンコール曲


頑張って、行って良かった!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。